<< 速読? | main | 一番くじ カピバラさん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今年初参戦は横浜FM戦
ということで、行って参りました。日産スタジアム。

柏のホームゲームばかりいっていたので、チケットの値段が思ったより高くて、まずそれにびっくり。(笑)
でも、今日は勝てなかったのは残念だったけど、チケット代以上に興奮?させてもらいました、後半は。(笑)

っていうか、いつまで引き分けが続くんですかね?(笑)

前半早々、さっくりと点をとられて、横浜FMとは相性が悪いんだよなあとか思っていやーな予感がしていたら、前半はほとんどいいとこなし。
やっと1点返したとおもったら、そのあとさくっとまたとられるし。
(ただ、遠くて、入ったのかはいらなかったのかもよくわからなかったんだけど(笑))

すっかりヤケになって?お昼ごはんをたべたにもかかわらず、たこやきなんかかってみたりして。ヤケ食いですよ?

そしたら、なんですか?!
後半、いきなり生き返ったというか、なんというか。
ミノルーニーがさがって、ポポが入ると、これまたポポがよく走る走る。
フランサのゴールにポポのゴールで同点においつきましたよ。

ポポちゃんのあのシュートがきまっていれば逆転だったけど。
ほんと、きまらなかったのが残念。

いやあ、今年はポポちゃんがつーんと、くるんじゃいっすか?
Kリーグでも、得点王になったのは2年目だって何かに書いてあったし。

遠かったけど、今日は後半はおもしろいサッカーをみれたので満足でした。
次こそは勝つぞー。

| サッカー | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:11 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://darao.jugem.cc/trackback/459
トラックバック