CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 沖縄のホテル | main | ガラス到着 >>


| - | | - | - |
沖縄あちこち観光
沖縄は世界遺産がいっぱいあるぞーということで、あちこちまわってきました。
でも、城跡が多いということで、全部まわったころには、みんなおんなじように見えてきてしまっただらおはだめお。。。

photo.jpg

これは勝連城跡。(だったはず。。。)

ほかにも、
斎場御嶽、中城城跡、座喜味上跡、今帰仁城跡もいってきますたよ。

photo.jpg

そして、沖縄といえば、これ。
嘉手納基地。
うちの実家も、すぐ裏にJRが走っててうるさいけど、慣れちゃえば問題なしですが、これは別。
半端なくうるさい。
というか、難聴にでもなってしまうんでないかというくらいの爆音。
これは慣れるってもんじゃないよなって、ちょっとの滞在時間でも実感しました。

photo.jpg

それから、旅行雑誌でみていてきになった、ぶくぶくコーヒーもチャレンジ。
味は普通のコーヒーでした。
あの、泡の下にコーヒーはいってて、カフェラテの泡みたいなもん?

photo.jpg

それから。
沖縄の有名人といえば、宮里藍ちゃん。
ゴルフをするわけではないのですが、というか、むしろ興味ない。(笑)
でも、藍ちゃんは知ってるぞーということで、藍ちゃん応援カフェというのにもいってきちゃいました。
そこでたべた沖縄そば。
かまぼこのウサギがとってもキュートでしたー。
サインやら写真パネルだったり、あとは実際に使ってるウェアやゴルフグッズ、あとはトロフィーなんかもあって、ゴルフ好き、宮里藍ちゃん好きにはたまらないであろうお店になってました。
国際通りのすぐ近くなので、興味のある方はぜひ。

| その他もろもろ | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:07 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://darao.jugem.cc/trackback/455
トラックバック