<< ちゅらうみ水族館 | main | 沖縄あちこち観光 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
沖縄のホテル
今回の旅行では、宿は自分でネットで手配しました。
泊まりたかったホテルにいっちゃうもんね〜。
ということで、予約しました。テラスホテル。

ナハテラスに1泊とブセナテラスに2泊してきました。

ナハテラスは、やはり都市部にあるということで、ビジネスホテルとしても利用する人もいるようで、ブセナテラスのようなリゾート感はあまりないものの、快適。

photo.jpg

ロビーから見たラウンジの様子。
季節限定のイチゴタルトを食べれなかったことだけが心残り。。。

photo.jpg

ここがよく写真とかにでてる中庭?のようなもの。

photo.jpg

これが泊まった部屋でーす。
ベットが広いのでゆっくり眠れました。

こっちがブセナテラス。

photo.jpg

とにかく開放感が抜群で、リゾートにきたなあという感じ。
一歩踏み入れたときは感動。
ただ、うかれて、写真をとりわすれただめお。。。(笑)

朝食はビュッフェ(ラディータ)と和食(忘れた。。。)と洋食(ファヌアン)がえらべました。
これは、ビュッフェにいったときのごはん。
photo.jpg

朝からゴーヤチャンプルーがあるところが、やっぱり沖縄。
これまた写真を撮り忘れましたが、ファヌアンの朝食もおいしかった。
パンとコーヒーはファヌアンの方がおいしかったような気がします。
でも、きっと同じホテルなんだから同じだよね。。。

バックパッカー状態でいったせいか、ホテルの方々に旅行慣れしてますねってえらくいわれました。
年に1度くらいのペースではどっかにはいってますが、そんなにいってる方でもないかとは思うんですがね。
まあ、女の子でガラガラひかずにリュックだったからですかね。

ブセナテラスは本当によかった。
また、今度いくときは、ブセナテラスでゆっくり過ごしたいなー。
| その他もろもろ | 23:44 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 23:44 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://darao.jugem.cc/trackback/454
トラックバック
ザ・ナハテラスの宿泊記
ザ・ナハテラス〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち2-14-1TEL098-864-1111FAX098-863-3275エグゼクティブフロア特集 ザ・ナハテラス ザ・ナハテラス(一休.c...
| 高級ホテル宿泊記リンク集 | 2009/06/20 10:50 PM |
役立つブログまとめ(国内旅行): ザ・ナハテラス〔沖縄県〕 by Good↑or Bad↓
「ザ・ナハテラス〔沖縄県恩納村〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
| 役立つブログまとめ(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ | 2010/01/26 7:09 AM |