CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 最大の敵はU-22 | main | ひさびさにやってきました >>


| - | | - | - |
サテライト鹿戦
えー、遅刻気味で今年初めてのサテ戦みにいってきました。
天気もよくて、観客も多くてSSだけでなく、メイン側フルで開放してました。
あんなにいっぱい見に来てるとは。びっくり。

試合の方は、お粗末・・・。
いや、選手じゃないっすよ、審判が。
主審だけでなくですよ。
オフサイドじゃね?みたいなものから、ボールがラインわってても全然っすからね。

で、肝心の試合は、ヤナギが退場してから、ぐだぐだでした。
後半、ニューウェーブ池元のナイスクロスでジャンボが点をとって、よし、ここからだぜ!というところで、池元がケガで負傷退場。
がーんっ。
そして、ヤナギが2枚目のイエローで退場。
そして、連続して2点いれられると、もう、ぐだぐだに・・・。

一気につまらない試合になったなーとか思ったら、ユースっ子がでてきたら急におもしろい試合展開に。
1人少ないのもすっかり忘れ。
すっかり柏のペースでしたよ。
ユースの試合が急に見に行きたくなるほど楽しかった。
とくに、24番の輪湖くん。
いやあ、よかったよ、ほんと。
(すっかりお気に入りらしい)
よしろーよりよかったよ。
マルシオのシュートも枠に飛ばないし。なかなかフィットしないなあ・・・。

なにはともあれ、池元のケガの具合が非常に気になります。

そして、今日の収穫はアルセウ。
ハーフタイムに横とおってたよ。
かっけー。そして、ごっつい。
そしてそして、奥さんちょーカワイイ!顔ちいさっ!
試合は負けてしまいましたが、審判もだめだめでしたが、なかなかいいものを見せてもらった1日でした。(笑)

なにはともあれ、池元のケガが軽症でありますように・・・。
| サッカー | 23:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:42 | - | - |
コメント
観戦お疲れ様でした。
ユースも初夏を迎え、いろいろと試合が組まれてますので、機会があればいらっしゃって下さい。
(実は、輪湖くんすらレギュラーを保持できるチームではないのです…)

アルセウの奥様は確かに素敵な方でした。
| やぶ | 2007/05/14 12:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://darao.jugem.cc/trackback/404
トラックバック