CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 新入社員タイプ | main | 地球滅亡まであと32? >>


| - | | - | - |
ナビスコと第4節
えー、寒い中、昨日も日立台に出動された方、大変お疲れ様でした。
風邪などひいていませんでしょうか?

わたくしは、仕事をおえ、家に着いたときにはもうとっくに試合は終了してましたよ・・・。(泣)
なんか、スタメン11人総入れ替えだそうで。
ノブリンやるなあ。
スコアレスドローだったのは残念でしたが、長いリーグ戦(J2ほどじゃないけどね!)を見越して、いろんな選手の試せるっていうのはいい機会。
まあ、さすがにスタメン全員入れ替えられると、大宮としては驚愕だったかもしれないけど。(笑)

で、寒いなーとか思いながら、おうちに帰ってJ SPORTS1をつけてみると、第4節のFC東京戦やってるじゃないですか。
相方ふりおいわく、「圧勝だったらしいFC東京戦じゃん」。
たしかに、今野くんとか、仕事をさせてもらえないところばっかりうつってる気が・・・。そして、前半は、おもわず、「おーい、福西どこだー?」と思わず言ってしまったほどおさえられてた感が・・・。(後半はがんがんあがってきてたっぽいけど)
でも、後半はゴール前、あたあたした部分もあり。
これが、ガンバとかフロンターレとかレッズとかだと、こういうのを確実にひろわれてきめられちゃうんだろうなあ・・・とかぼんやり思いながらみてました。

次は、宿敵ぴろし。
絶対勝つぜ〜!!!と叫んだ夜でありました。
| サッカー | 09:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:50 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://darao.jugem.cc/trackback/397
トラックバック