CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 第3節いろいろ | main | 新入社員タイプ >>


| - | | - | - |
ナイトミュージアムをみた
久々にレイトショーにいってきました。

<ナイトミュージアム> ★★★★★
主人公のラリーは現在失業中で、離婚して元妻と共に暮らす最愛の息子はその再婚相手にすっかりなついてしまっている。そんな息子との絆を取り戻すがために、博物館の夜警の仕事をはじめる。
しかし、最初の夜の勤務で、ホールにおいてあったはずのティラノザウルスの骨格標本が消えたことに愕然とするのだが、なんと、それが、ラリーを追いかけ始め・・・。

というストーリー。
春休みの子供向け映画というところでしょうか。

でーもー。
日頃のストレスを解消すべく、笑えるコメディがみたくっていったのですが、これが、予想以上に楽しめたこと!
大人も十分笑える作品に仕上がってました〜。
ベン・スティラー最高。
ロビン・ウィリアムズなんかもでていて、見所満載。
これをみたら、すっかり博物館にいきたくなってしまっただらおでありました。

ナイトミュージアム公式サイト
| 映画 | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://darao.jugem.cc/trackback/395
トラックバック