<< グラミー賞 | main | コンタクトを見た >>


| - | | - | - |
ちばぎんカップ
大雨のなか行われました、ちばぎんカップ。
唯一晴れ間がのぞいたのは、レイソルダンサーズのダンスの間だけ。
ずっと踊ってもらってればよかったのに。(笑)

えー、思ったことをつらつらと。

古賀ちゃんのソックスはヒラと同じようなはきかたね。
プレーも安定してたし、期待です。

そして、今年もたっちゃんは走る走る。
今年はゴールも期待です。

今季最大の補強は実はミノルーニーだったのか?!
試合に出れない若手は愛媛で育ててもらうというのがいいかもしれない。(オイ
おい、やべっちFC、菅沼じゃなくって、スガっていっただろ!!!
ジェフの39番、ひっぱりすぎ!
右と左をたっちゃんとミノルーニーにしたら、両方足速いし、いいかも!

大谷くん、なんか、去年より一段とよくなった気が・・・。

フランサはボールをもつと、そこだけ時間の流れが止まる・・・
しかも、90分フル出場だし!!!

前半と後半で、席の関係上、間近で見える選手がかわるはずなのに、なぜかアルセウはどこにいてもいつもよく見える。。。
すごい運動量。そして、カラダ強し。
なんか、いい感じでフィットしてきてるようで、すごい楽しみ。

そして、MVPはミノルーニー。
賞金10万円。
現金じゃなくて、千葉銀行の口座に入って渡されてたりして。
試合終わったら、はんこもってこいとかいわれたりしてね。
しかも、定期預金とか。
最悪、外貨?!
・・・なーんて勝手に馬鹿なことをいっていただらおたちでありました。

| サッカー | 00:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 00:16 | - | - |
コメント
言ってたのよ!「スガッ」って! 言ってたのは角澤ですよ。やっぱり角澤さんはサッカーの実況は無理かもしれないですね。センスが無いんだなーって(偉そうにすみません)ずっと思ってきたんだけど,勉強もしてないよね多分。彼がメンバー表と試合のビデオを見るときに本当に見ているのは背番号と記号としての名前だけなんだよね多分。打ち込んでないって感じがするよ。仕事に!
ちょっと前なら,彼が所属するテレ朝が代表の放映権を独占していることは許し難く感じたんだろうけど。レイソルがあればいいのよ,今の自分は。
それから,やべっちFCで角澤が「スガッ」って言ってる後ろで,矢部さんだと思うけど小さく落ち着いた感じで「(スガじゃなくて)菅沼ね」と言ってたような気がします。オッケーです。

| ばばろってひ | 2007/02/19 5:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://darao.jugem.cc/trackback/391
トラックバック