<< 来てみました | main | 阿部は浦和、福西はFC東京へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
サポカンと新体制発表会
昨日、いってまいりました、サポカンと新体制発表会。
昨日のエントリーは開始前だったんですが、ちょっと気分的に下がり気味だったのがやっと回復してきたので、昨日の振り返りを。

新体制発表会ですが、のぶりんから、「挑戦」というスローガンが発表されました。
いんじゃないっすかー。初心忘れるべからずっていいますからね。
って、あれ?忘るるべからずだっけ?

それはさておき、社長とGMとのぶりんがでてきて挨拶したとき、のぶりんだけ、挨拶前と挨拶後に盛大な拍手があり、いかにサポに愛されている監督なんだなーというのがよくわかりました。
その辺が気になってました。(笑)

なんやかんや説明があって、その辺は省略で、あとは、新加入の選手の発表。
えー、ジャンボはまじ大きかったっす。
個人的には、ニューウェーブ!
ニューウェーブ北九州から加入した池元くん。
気になりました。
今年は彼をチェックしていきたいと思います。(笑)
それ以外は、とりあえず、省略で。

で、新ユニ発表。
誰がでてくるのかなーとおもいきや!
祐三がでてきたではありませんか!
きゃー、生祐三。
来た甲斐あったってもんですよ。
得した気分。(笑)
あとは、ちゅんそんと、自分の意思以外で背番号変更を余儀なくされた(笑)桐畑くん。
GKのユニが赤いのにはちょっとびっくりしました。

背番号は、ゆーたが初心に戻りたいということで、自ら21番を志願したとのこと。
そのため、桐畑くんの番号が、自らの意思とは関係なく動いてしまったらしい。
きっと、番号ゆずるか辞めるかくらいの選択のなさだったことでしょう。(笑)

サポカンでは、ディエゴの説明も含めて、来期のチームやら会社としての説明なんかがありました。
ディエゴのことは、本と残念でした。
でも、本人は柏でやりたいといってくれていたことと、チームもできる限りの条件はだしたということだったので、しょうがないのかと思います。
間に入った人間のせい?というか、そういうのがあったとのことなので。
ディエゴが柏でやりたいといってくれていたなら、それを実現させてあげるのが代理人の仕事じゃないのー?とかも、悔しくて思ったけど、パルメイラス(だっけ?)資金難だっていってたし、しょうがないのかもしれないです。
だいぶたちなおったけど、今期ちりちりのチームかと思うと、やっぱちょっとね・・・。

でも、今、一人探しているとのことなので、それに期待したいと思います。
もうね、気持ち切り替えていきましょう!

それから、GMがFマリには負けませんといっていたのが、一番でした。
ほんと、一心同体で頑張っていこーぜい。
| サッカー | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:19 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://darao.jugem.cc/trackback/380
トラックバック