<< 地震よりtotoGOAL | main | 日本代表がシュート練習計384本!(巻キター) >>


| - | | - | - |
マウントレーニア(カフェラテ)に関する素朴な疑問
サッカーも中断期間に入ってしまい・・・。
つまんないなー。
それにしても、ゆうべのレアルはひどすぎじゃないか???

さて。
素朴な疑問。

注:下記の話題は食事中の方はなるべくお避けください。

マウントレーニアのカフェラテってあるじゃないですか?
コンビニとかでよく売ってる・・・。

あれ、飲むと、おなかがゆるくなるのはなぜですかね?
ってか、あたしのまわりだけですかね?

たまーに、飲みすぎるとおなかがゆるくなる場合がありますって注意書きしてあるものとかあると思うのですが、これに関しては、何もかかれていないのですが・・・。

でも、あたしだけではなく、会社の同期もどうもゆるくなるらしく、便秘がひどくなった時は、飲んでトイレにGO!状態です。
便秘症ではない同期は、飲むと、ピーゴロゴロとなるらしい。

最初は体質の問題なのかと思っていたのですが、聞いてみると、まわりにこれだけ体が反応する人がいるってことは、なにかそうなる成分が入っているのか・・・とか思ったりもしたのですが。

マウントレーニアのカフェラテ飲むと同じ現象になる方、他にいたりするんでしょうか?


でも、腸内洗浄とかって、コーヒーでやったりもするっていうから、なんか、コーヒー自体にそういう成分?みたいなのがあるのかもしれないんですけど・・・。
| たべもの | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:18 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://darao.jugem.cc/trackback/233
トラックバック