CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< anegoの結末?! | main | 祝!ドイツ行き >>


| - | | - | - |
デンジャラス・ビューティー2を見た
会社を定時ダッシュであがり、近くのシネコンで、ずっと見たかった「デンジャラス・ビューティー2」をみてきました。
ということで。

デンジャラス・ビューティー2 <★★★★★>

前作もかーなーりわらかしてもらいましたが、今回もかなり笑わせてもらいました。
前作ほどあまり露出も多くなかったた&最近映画情報のチェックを怠っていたせいか、公開始まってから存在をしりました。(オイ)

ストーリーは、前作のミスコン以来、すっかり有名人になってしまったグレーシー(サンドラ)は、おとり捜査でもまわりにFBIと気づかれてしまい、危うく銀行強盗検挙に失敗しそうになる。

そこで、ボスからFBIの顔としての仕事をしないかと声をかけられる。
そして、失恋も手伝い?FBIの顔として働くことを決意。

そんなグレーシーの護衛としてついたフラーとは犬猿の仲?というほど衝突の毎日。
でも、ミスコンで友達となったミスアメリカが誘拐され、その捜査をすすめていくうちにお互い理解が深まり・・・

というような、今回は「友情」がメインなお話です。
もちろん、捜査も大活躍。

あとに心に何か残る・・・とかではありませんが、みたあと気分爽快!ストレス解消!にはなるかと思います。

だらお的には好きです。
サンドラねえさんが好きなので、結構なんでも見ますが、やっぱりサンドラはコメディが一番いいかもー。

この映画では、サントラまでプロデュース作業に加わってるようで。
映画の中だけでなく、地の本人も頭のいい人なんだろうなあ。
いくつになっても若い&カワイイっす。

デンジャラス・ビューティー2
英語。アメリカサイトみたい。日本の公式はないっぽいよ?


さーて、もうすぐ日本代表戦。
その前にちょっくら風呂はいってこよっと!
| - | 01:01 | comments(0) | trackbacks(9) |
| - | 01:01 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://darao.jugem.cc/trackback/207
トラックバック
デンジャラスビューティー2を観た♪
デンジャラスビューティー2を観てきました〜!!1が好きなので、この続編、楽しみにしてたのですvvコメディ路線は1と変わらず。サンドラブロックのドタバタ系演技が笑えます^^無理やりNYに戻されそうになって、とっさに嘘つく場面が一番面白かったな〜♪あんな
| キルシュトルテ カフェ | 2005/06/04 1:22 AM |
★「デンジャラス・ビューティー2」
チネチッタのスタンプ・ポイントが貯まって無料券二枚ゲットしたので3本レンチャンで観てきました。 あーーーーっ、疲れた・・・記事書くのも大変だよっ。 (てなわけで、ここまでの文字は前の記事のコピペです。) これは、2本目。 いつものごとく、前作の「デンジャラ
| ひらりん的映画ブログ | 2005/06/04 3:37 AM |
「 デンジャラス・ビューティ2 」
 監督 : ジョン・バスキンス主演 : サンドラ・ブロック / レジーナ・キング /      / ウィリアム・シャトナー/ヘザー・バーンズ /US公式HP:http://www2.warnerbros.com/misscongeniality2/「ミス・アメリカンコンテスト」への潜入捜査で爆破事件を見
| MoonDreamWorks | 2005/06/04 9:24 AM |
デンジャラスビューティー2
1の時は確かおすぎが(ピーコだったっけ?) 「24時間で美人になる方法教えます」みたいなCMをやってたはず。←細かい台詞は忘れた。 あんな人体改造教えられても真似できないじゃん!と突っ込みを入れつつ(笑)グレイシーの言動に「うんうんわかるよー!」と頷き、豪
| 王様の耳はロバの耳 | 2005/06/04 11:58 PM |
デンジャラス・ビューティー2(2005/米)
デンジャラス・ビューティー2(2005/米)(映画)デンジャラス・ビューティー2(2005/米)前作の倍以上楽しめる人気blogランキング参加中見事のな着地点、まさに「ミス・ベストフレンド」(MissCongeniality)まずは前作をキッリチ見ておきましょう。前作から3ヶ月後というと
| エンタメ系のススメ | 2005/06/10 5:30 PM |
正統派の娯楽作品◆『デンジャラス・ビューティ2』
5月17日(火)試写会にて 今月、初めての試写会は『デンジャラス・ビューティ2』。 前回の試写会では上映前に喋り過ぎのアナウンサーにネタぱらしをされて、面白い映画も面白くなくなってしまったのだが、今回のアナウンサーは余計なことは喋らずに引っ込んでくれ
| 日々の記録と、コラムみたいなもの | 2005/06/11 12:14 AM |
デンジャラス・ビューティ2
サンドラ・ブロック主演 シリーズ2作目 ミス・アメリカで準優勝した ご存知FBI捜査官グレーシー・ハートの活躍する続編 ハートはその後FBIの看板娘として売り出 TVの露出も多い 相変わらず 鼻をグヒグヒ鳴らしヘ笑ってますが 前回 ミス・アメリカに選ばれ
| travelyuu とらべるゆうめも MEMO | 2005/07/18 5:18 PM |
デンジャラス・ビューティー2 今年の215本目
デンジャラス・ビューティー2 これって、前作の3週間後のお話し?? 相変わらずおもしろくって、え〜い、女の子!ってところがスカッとするんだケド、いわゆるパート2って感じも、なきにしもあらず。この設定を引き継ぐとなると、難しいと思うケド、新しい女性パー
| 猫姫じゃ | 2005/11/06 1:08 AM |
デンジャラス・ビューティー2
2005年 アメリカ製作 「デンジャラス・ビューティー2」(★☆☆☆☆) これ、前作が好きだったから、楽しみにしてたのよ〜♪ サンドラ・ブロック扮するキュートなFBI捜査官。 前回のミスコンのおかげで、いまや人気者。 すっかり有名人になって
| 新・ぴゅあの部屋 | 2006/07/16 5:36 PM |